てぃーだブログ › 歯っぴーday › 魚釣り › 歯が命!?

2010年09月14日

歯が命!?

こんにちわ。

若き歯科技工士です。
(将来、巨匠希望です)

先週末に、

那覇の “一文字” にて、魚釣りを楽しんできましたさかな



6時間の成果は 下 です。

(黒い魚はカーハジャーですか?)

 

歯が命!?

66匹! 数は満足!

なんせ、小さな魚たちなので、残念ながら刺身は味わえなかった・・・ぐすん

から揚げ、煮付け、魚汁で味わいました。

大物は、

力とあごの強さと鋭い歯で、

えさをパクリ、釣り糸をプツリと噛み切って、若輩者の俺には釣られませんがーん

魚も人も歯は命ですね!

大切にしましょう。

歯科でメンテナンスしましょうね。


そういえば、俺の左下の“親知らず”がうずいて痛い・・・ガ-ン


by K。




Posted by 4丁目 at 15:11│Comments(5)魚釣り
この記事へのコメント
おつかりんとう


那覇一文字は厳しいみたいですね(爆)
Posted by 遊海 at 2010年09月14日 20:35
お~! この真夏に!
6時間も一文字でお魚釣りなんて、
信じられません(--;;

でも、魚は食べたい・・・です。
カーハジャーの刺身などよいですね。
Posted by Mrs.紫♪ at 2010年09月14日 22:36
お魚 ごちそう様でした。
Kの手料理美味しかったなり^m^
Posted by sima at 2010年09月15日 04:00
>simaネエ~ネエ~
 超早起きだな(驚)
 次回は大物をご期待あれ!
Posted by 4丁目の技工士 at 2010年09月15日 17:07
>遊海さん。コメントありがとうございます。
 
 一文字は初体験でした。“遊海”さんは名前からして太公望な感じですね。
俺は四国出身で、沖縄の海がすきじゃけん!
Posted by 4丁目4丁目 at 2010年09月22日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。